BLOG ブログ
ブログ
ブログ

新着Pick up !!

ブログ

新着Pick up !!

昔々の作品を見て凄く心が動いたので、2021年以降の明るい未来をイメージに入れて欲しいと、リニューアルをお願いしました。

絵はその人その人によって、またその時々で受け入れ方が違うと思います。音楽等もそうですよね。

私はとても単純なので、マスク無しで元気にボール遊びをする子供に映りました。

コロナ禍もコロナ禍の報道にも疲れている今、ワクチンの大型接種が始まろうとしている今、子供たちがごく普通に遊ぶ姿って必要な風景だったなと思います。

世界中で当たり前の日常が戻り、子供達がキャーキャーワーワー遊ぶ姿を見れるのはもうすぐだと信じています。

1年以上も激務の連続で頑張っていただいている医療関係の皆様に感謝します。