BLOG ブログ
ブログ
ブログ

ハピネスパーカー撮影

ブログ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210311_165214.jpg
黒生地のハピネスパーカーがスタートします。

~ 初めてのプロ撮影で緊張しました ~

2020/11/11 Art gallery eight happiness は和歌山市畑屋敷袋町8番地にOPENしました。

オープン後、間もなくホームページ作成が始まり、先月リリースとなりましたが  本日はそこからの初めてのブログです。

素人ながらにスマホで撮影してきたTシャツやパーカーでしたが、今回は和歌山市中ノ島にあるスタジオfineさんにて撮影をしていただきました。

いつもモデルをお願いしている小川ファミリーさんに今回もお願いしましたが、ちびっこ天使達は変わらず可愛らしかったです。

特に男の子の言葉に一部の撮影スタイルを変更をしたのですが、それが素晴らしかったです。

LOVE&PEACEがベースのeight happiness です、自然と笑顔での撮影が基本のようになっていましたが、このとき男の子は笑わない。

機嫌が悪いのかと思いきや「俺、笑いたくない時に笑えやん※」※笑えない。

その通~~り❕❕ それぞ男の子、それぞ自然だ ❕ パパとの2ショットでは渋い男の感じで黒生地のパーカー画像を掲載しますので見て下さいね。

ブログではOPENからの様々な出会いや、これから起こるであろう様々な出来事を不器用さを残しつつ懐かしい感じをを残しつつ記録してまいります。

宜しくお願いします!

            50歳からの挑戦 eight happiness 代表 清水吉弘